Version2の新機能を紹介します!

はじめに

2024年2月20日に行った大規模アップデートの目玉をピックアップしてご紹介させてください!
AI Hair Genieは日々変化していきます。

①生成精度の大幅な改善

これまではクイックモードが25~30秒、ハイクオリティモードが50~60秒でしたが
なななんと、クイックモードが3秒、ハイクオリティモードが5秒になりました。

※アクセス集中時は通常よりも生成時間が長くなります

②一部の生成不具合の改善

これまでなかなか髪型が変わらないといった不具合を改善いたしました。
ロングからショート、ショートからロングも問題なく可能です。

※AIの特性上100%とはいきませんので、今後も改善を進めていきます。

③履歴から生成機能の追加

毎回写真をぬりぬり・・・大変ですよね。
そんな声に応えるべく、過去に使用してすでに塗りつぶし状態までおこなった画像を再利用できる機能を追加しました。

④テーマ切替機能の追加

お好きな背景に変えることができます。

今後も改善を繰り返していきますので、よろしくお願いいたします!!